The Little Acorn

2009/10/05

少し休憩

いつも、ご訪問ありがとうござます!(o'∀'o)ゝどんぐりです。(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

えっと、どんぐり明日から少し事情があって、
家を離れます。ので、更新がしばしストップします。
来週には再開できると思いますが、
作品つくりも、家事育児もしばしの休憩。

また、更新できるようになったらご報告します。
それでは、皆さんまたこの次に~вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、みかです。
    お体の調子、あまり良くなさそうなんですね。心配です。。
    ゆっくり休憩されて、元気回復! してくださいね。
    またの更新、楽しみにしてます(^^)

    返信削除
  2. みかちんさんへ☆
    ご心配おかけしました~サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
    お陰さまで、急遽の私用で吹っ飛んでしまい、田舎で癒されて全快です(〃ω〃)
     刺繍の方はいかがですか?
    また、お邪魔しに行きます!
    こちらも更新していくので是非訪れてくださいね~(人*-з-)chu★.:゚+。☆

    返信削除