The Little Acorn

2010/11/11

ワイヤーでクリスマスオーナメント♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
基本ハイテンションのどんぐりです。
 一人で作業してる時も、気付くと独り言いってるらしい・・・。
息子ちゃんズに叱られてます凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

ワイヤーのオーダーを委託先様から頂いてはや2ヶ月∑(゚д゚*)
 |ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ
 やっと、作り始めました・・・・
 遅くなって(´・д・`)ゞゴメンネ



 バザーでも、どうやら、人気だったので
クリスマスのオーナメント

 これだね~
 わざわざ朝から並んで購入してもらっちゃったの∑(゚д゚*)ありがとう・・
で、委託用なので

ウッドビーズに刺繍糸をまいて、赤い実も付けてみた(*≧艸≦)

ラッピングには英字の雪の結晶
実は、こっちの方がどんぐり的に大満足♪ヾ(*`ω´*) ッテオィ
これからのシーズンにいいでしょ?

あと2つは、ブーツ3種のオーナメントだよ♪
・・・パシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)撮影するの忘れたの・・・

今回はワイヤー他にもいろいろと
作りつつありますので
もう少しお待ちください( *・ω・)*_ _))ペコリン
今月のイベントまでには、納品できるかと思います

と、言う事は??
←の*petit pas*さんのイベントです!
よろしくねんピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス


じゃ、今日もいつもの応援クリックいってみよ~う♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがと♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿