The Little Acorn

2011/01/28

結局買いだし・・・(* ̄m ̄)ププッ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今日は画像も、制作系のものもなしよん♪

今日は、お友達とランチ(*≧艸≦)
 基本、自分ひとりでお店に入れない!∑(゚ω゚ノ)ノ
そのくせ、自分からは誘う事の出来ないどんぐり・・・
友人とランチなんて、超久しぶり♪
もちろん、お声を掛けていただきました

行きたかった、近くのお店、夢厨房(キッチン)ですが、
ソコは、テンション上がってて、写真も撮れてないわ(* ̄m ̄)ププッ
美味しく頂きましたとさ♪

 お店で働いている人が、半数近く、知り合いだった事にビックリ
 ・・・名前は知らない失礼な人は私ですスマ───m(≧Д≦)m───ン!!

で、幼稚園に息子をお迎えに行って、
帰宅後すぐに買いだしに行ってきました♪

革に使う金具モロモロや、
ファスナー
ミシン糸など細々した物を中心にゲット
レースも、買い足しときました♪
トーションレースってさ、色で全然価格が違うじゃん?
出来るだけ、手の届く価格を目指してるどんぐりには、色が違うだけで
値段が倍変る事が納得できず、
きっと、今回も、自分で染めます(* ̄m ̄)ププッ
ちょっとした、裏技を駆使してみます

どんぐりは買うもので、お店を使い分けてるんだけど、
革小物に関するものはネットショップが一番手軽で、種類が多いのかも・・・
もしくは、金物屋さんかなぁ

でも、とあるお店では、中々探しても見つからないレアな小物が揃ってるので、
半年に一度~1年に一度こっそり行きます(* ̄m ̄)ププッ

∑(゚ω゚ノ)ノそういえば、手芸ショップとかは一人で入れるようになったよ~
・・・今日は友人と行きましたけども♪

今週末は、ゆっくりして、体調を戻そうと思ってます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は、ポチ・・・強制しないわ・・・( -`ω´-;A)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿