The Little Acorn

2011/03/08

ショルダーバッグ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
金八バッグが、指定バッグだった中学に在籍していた
どんぐりです(●゚ェ゚)ノ
白い、ショルダーのやつ!
卒業と同時に、皆にコメント書いてもらって、真っ黒になるっていうね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

さて、Blue*Benchさんに納品する為に作ったのが、
↓↓
先月から、カバン製作に夢中になってるどんぐりですよ~
このカバンを作りたくて、
ひたすらチクチクしてました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


 サイズが小さいんだよね  アヒャ!(*ノ∀'*)σ
パッチが7×7だから、横28cm縦21㎝ですわ

でもぉ、マチが10cmあるから、結構入るのよ♪
幼稚園とか、保育園だと使えるのかしら?
・・・最近は無理なのかな?
どんぐり園児の頃はこんなバッグ持ってた♪
花の子ルンルンのやつ←時代や歳がばれますな(* ̄m ̄)ププッ

後ろはこんな感じね♪
周囲は白も考えたけど、子供が持つと汚しやすいので、デニム生地をチョイス♪
お出かけの時に持っても可愛いと思うんだけどなエヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)

中は、リネン100%で、赤にしました♪
好奇心を育んでいける色らしいよ~♪食育色育?

紐も長さが調節できるようにしてあるので、いかがでしょうか?
もちろん、マザーズバッグとしても使えるよ~♪
コンパクトだけど、たくさん入るからね♪
派手?かしら??

こちらは、1点だけの納品になりますよ~♪
Blue*Benchさんのイベントは今週末カフェこすもすにて♪
3月13日(日)10:00~15:00 
八王子市片倉町「Cafe こすもす」
テーマは「新生活」
★お子様、お母様の新生活を応援します。

本当に今年に入ってからバタバタし過ぎて、
予定わかってたのに、何にもしてないっていう、どん詰まり∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ブログランキング・にほんブログ村へ
次は何かな~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿