The Little Acorn

2011/07/08

定番の長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 毎日どう涼しく過ごしてやろうかと、考えてるどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

・・・なんちゃってアンティーク小物は
挫折中・・・
そのうちアップするよ

先ほど、納品がてら行ってきたよ(*≧艸≦)イベント♪
また明日にでもアップするね

今日は
長財布だよ|ω・`)プッ♪
 こないだアップした長財布の受けがどうにも良かったので|ω・`)プッ♪
 ↑完全にお調子者炸裂♪

ナチュラルリネンにレースの組み合わせで
 中の柄布を変えて作りました


 レースバージョンは、
 刺繍よりも若干早く仕上がります|ω・`)プッ♪



この柄はちょっといい感じだと自分で気に入ってるので、
 次々に作品に使うため、
 既に手持ちがなくなってきた∑(-∀-ノ)ノ


まぁ、柄布は巡るのが早いから、
 手持ちには少なめにしてるから余計やけど・・・
 無くなるとそれはそれで寂しい(´;д;`)


いつも通りの形で作りましたので、
 便利がたくさんつまってますよ♪


今回、中の験担ぎのステッチの位置を変えました(*≧艸≦)
 もう少し、アピールできるようにね~
 どこにあるかは実物を見てみてね♪


これにて、一旦布小物製作は休憩~
 もちろん、ちょこちょこと作るけど、
 怒涛のように作るのは、一息入れます♪

 次は、オーダーの品と、委託先に見本用に作るベビーグッズを
中心に製作を始めるね~♪
 夏休みやし(;´-д-)フゥ-3

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
バザー用にお勧めの小物も少しずつ紹介できたらなって
思います(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿