The Little Acorn

2011/10/12

ちんまいものたくさん♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 それなりに、仕事もしているどんぐりです( -`ω´-;A)

 幼稚園のバザーも近づいてきて
 焦ってるけど楽しく仕事してるよ~♪


家のことを放置気味だったので、
 父ちゃんに叱られましたズ━━(-ω-。ll)━━ン...

 さて、大物製作がなかなか進められないので
 ちいさいものばかり作ってたみたい∑(゚д゚*)

 気づいたら
 こんなに出来てました|ω・`)プッ♪



マグネットが
 お陰様で、養子入りしてくれるので
 楽しくなって大量につくったみたい|ω・`)プッ♪
 定番のクリーナーも今回珍しくたくさん出来たよ

革のリボンはパーツがなくなってしまったので
 今回は2こで(´・д・`)ゞゴメンネ


こちらも、順次仕分けして、
 今製作しているものとあわせて、
 なんとか11月のイベントや、
 クリスマスまでに納品できたらいいなって


がんばってますよ(*≧艸≦)
オーダーのほうも、
必死|ω・`)プッ♪

プライベートのほうが落ち着いたら
 製作スピードも上がると思うので、
もうしばらく、容赦していただけると嬉しいです
(人∀・)タノム !

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
どんぐりの精一杯にいつもお付き合いしてくださる
皆様の、ご好意に甘えないように
がんばるからね♪
・・・すでに甘えまくりだけどさ・・・♪~<(ФεФ;)>
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿