The Little Acorn

2012/03/13

修理・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

相も変わらず
壊れたら解体するのが好きなどんぐりですが
 今回は
なんてことない

 自転車です
 3台です・・・orz


わが子達の乗り方に疑問いっぱいのどんぐり
寒い日の朝
 ひたすら直しておりました

画像はただのパンク♪
 パンク修理ぐらい自分でしましょ←どんぐり邸の家訓ね(≧m≦)ぷっ!



 本当にただのパンクで助かった・・・((( ;゚Д゚)))

これ、タイヤ変えるとなると
チェーン外したり大変だもんね・・

穴探してバンドはってこれでOK♪


ほぅら♪あっちゅうまに直った


一番泣きそうだったのは変速ついてる息子の自転車
何をどうしたらこうなるんだ?
ってことになってて
格闘すること・・・←言いたくない(((*>д<*)))

どんぐり、自転車修理屋さんではありません・・・
手・・・真っ黒だし(´;ω;`)イヤン

昼間っからお風呂に入って
暖まって、手めっちゃ洗ったもんね・・・


 大事に乗ってください  (-人-;)



今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
これでまた、サイクリング楽しめ!わが子よ!
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿