The Little Acorn

2012/04/11

桜は散り際が潔くて好き♬

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
こちら大阪では
おととい月曜日に
いっせいに桜が満開になりました♬


夜桜~♬
イイネ♬
 桜並木
桜のトンネルたまらないよね~♬

ずっと上ばっかり見ながらいたら、
後ろから来る車にプッ!!って(((*>д<*)))

綺麗でした(*≧艸≦)

この街にきて7年になるけど
 あんまり外に出ないから←ひきこもりΣd(ゝω・o)イェイ☆

夏からウォーキングしたり
ジョギングするようになって(体力がね・・・(lll≡3≡)ガァン…)

細かい道を覚えてきて
いろんなお店や場所があることを知って

楽しいのです♬

まぁ、知らない道入って迷いまくりだったりもするけどね・・・



今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
どんぐり、桜はこの後の散り際が一番好きなんだけど
今日・・・雨だって(((*>д<*)))
散り際の桜吹雪みれるかな~・・・
花びらハラリ~

 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿