The Little Acorn

2013/12/24

アラジンのストーブ!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さむいねーーーーーーーーーーーー!!

さむぅうぃねぇぇぇぇーーーーー!!

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


我が家では引っ越しを機に
ガスストーブなるものを導入し

息子ちゃんズはそこから離れようとしません・・・

こたつを出したいのですが・・・
自分がコタツムリになるのが
今年は無理なので、我慢・・・


でもぉ♪
大丈夫ぅ♪

今年は夏にストーブをゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!していたので

ふんふ~ん♪

お高い灯油をしぶしぶ買いに行き
早速つけたよ~

アラジン!!ブルーフレーム!!!


いやもうたまらん!!♡♡♡(゚∀゚)ラヴィ!!

青い炎!!
勿論ストーブの上には珈琲ポットね♪

どんぐりの作業部屋(アトリエ)には
丁度いいサイズ♪

こりゃ、今年の冬はコタツムリじゃなくて~
ひきこもり(笑)←自分の部屋から出なさそう(笑)


本当に寒い季節になってきました
皆様、風邪などひかれないよう・・
体調を崩さないよう・・・

くれぐれもご自愛くださいませ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
そして!よいChristmasを!!

I wish you are †゚*。Merry Christmas。*゚†
  ブログランキング・にほんブログ村へ
さて・・・この冬・・・ベッドを完成させれるかどうか・・・
もうさ~
役員終わってからにしよっかなぁ~←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿