The Little Acorn

2014/03/03

ちんまいものシリーズ!!


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日はひな祭りだね・・・
息子ちゃんズしかいない我が家にとっては

ある意味憧れの季節行事になります(笑)

さてさて
ひっさしぶりに、ちんまいものを作りました

もともと(*≧艸≦)
ちんまいものを作るのは好きです♪
えええ大好きです(笑)

今回はぁ

こちらでございます。


革で♡のモチーフ

真ん中は天然石をはめ込んで縫い付けてみました

左側がチョコブラウンの革にアメジスト

右側が深緑の革にローズクォーツ

どちらも女性に人気の天然石らしい←知らんのかい!!ヾ(*`ω´*) 

こそっと、どこかに着けてたら
恋愛運とかUP?するんかな?(笑)



・・・・石の意味?を調べてみたいと思います・・・

( ・´з`・)ムー


こんなサイト見つけたよ~♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
↓↓↓

いかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿