The Little Acorn

2014/06/12

ただ今試行錯誤中

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

革の名刺入れから
革のちんまいものシリーズ化をもくろんで

ただ今試行錯誤中です


ただ、どんぐりが持ってる革は
厚さが丁度よいものがないので

どうにもでかくなっていく・・・(lll≡3≡)ガァン…


こちらは
まぁ結構出回ってるよね(笑)
ブーツです


数ある中で、どれだけ自分らしさが出せるのか・・・
試しに作ってみたけど
もう少し型を調整して
木型なぞも作ってみようかと思います(笑)


大きさも、革の厚みと
最初に作ってみたってこともあって
自分の理想よりもデカい!!
( ・´з`・)ムー
まだまだ納得いかない(。>﹏<。)

まぁ最初だからしゃーないか・・・(*´-д-)フゥ-3


もう一つ一緒に写ってるサンダルについても
また今度ね(笑)

そして、
革をいじるのが楽しくてしゃーない♪♪

が!!
材料にも限りがありますので
ほどほどに
休憩していきます
(●゚ェ゚)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿