The Little Acorn

2014/12/30

2014年仕事納め!は長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ここんとこずぅっとサボっていたどんぐりです

なんか・・・すんません(;´・ω・`)ゞ


とはいえ、バイトしつつ
大掃除しつつ
ちゃんとオーダーこなしてましたよ(笑)


こちらは、blueローズ
が指定であとはお任せだったのです

お任せ!!一番好きな言葉で
一番悩む言葉(笑)


久しぶりに蝶を刺繍した気がする
遠い昔オーダーで蝶って頂いた時に
2~3点デザインしたものの一つ♪


中は、外側の刺繍に合わせてblueを中心に
なんとなくpinkを合わせてみた

・・・この季節
これだ!!っていう柄布がなかったのも事実
その中で
お♪って思って選んだ柄布だよグッ(+´゚∀゚`)=b


こちらには、イニシャル刺繍と
こっそり猫を刺繍してみました♪

実際の柄は
オーダーしてくれた方にしかわかりません(笑)
仕上げたあとの撮影じゃ綺麗に写らなかっただけ・・・


さて、今年の仕事は
長財布に始まり
長財布で幕を閉じてみたね



さてさて・・・残り2日
楽しもう♪

てことで
このブログがUPされた数分後には
バイト先の忘年会で
楽しみます(笑)


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




0 件のコメント:

コメントを投稿