The Little Acorn

2015/01/22

オーダーの長財布其の2!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もう一つのオーダーの方だよ~

こちらは
バイアスの色を非常に悩んだ(笑)
オーダーで、オレンジに近い赤(朱色)ってことで
指定の藍色に浮かない朱色探すのに手こずった

だって~
様々な色見てると
何が何だか分からなくなる(笑)



こちらはシンプルな刺繍を入れてみました
カーブの部分にってことだったので
デザインから色のchoiceも
非常に楽しませていただきました♪


藍色と朱色に浮かない刺繍の色合いってさ
デザインは出来ても実際刺繍すると
色によって印象が変わってくるから
こうやって作品に仕上がるまではドキドキ

まとまってよかった(笑)


後ろの部分にも
こっそり入れてみた・・・
こっそりだが・・・良かったのか不安・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
いらんことしたかも・・・


そして中の柄布も
一目惚れしたので(笑)
大柄を使うのは初めてかも~
柄合わせが難しくなるのと
カットする部分によって印象が変わるので
基本使わないようにしてたんだけども・・・

これナイスです♪←でた!!自画自賛!!


気に入っていただけると嬉しい・・・

毎回毎回
オーダーは┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キします

どんぐりの持ってる
今の精一杯をぶつけてるので
本当にドキドキ

そして
毎回毎回勉強になってることに感謝します


色んな発見
色んな刺激

本当に皆様有難うございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿