The Little Acorn

2015/02/13

ひといき♪休憩中♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


オーダーがもうあとちょっとで
仕上がるんですが~


休憩!!!!

昨年ひとときさんから頂いた
美味しそうな珈琲


ね?ね?
なんか、パッケージからして
ワクワクするでしょ?

(●`艸´○) グフフ


普段は
近くのお店でお買い得価格で売ってる珈琲なんだけど~


暮らしと珈琲みちみち種やさんのHP→



なんて~の?
煮詰まって・・・いやいや
休憩するなら~
頂いた美味しい珈琲飲もうぜ!!って

どんぐり独り占めしたいし~←最近TONが珈琲をがぶ飲みするので・・・
消費量半端ないし・・・

こんな贅沢な珈琲・・・
とられたくない!!(´Д`;)





ほら~
細部にまでこだわってある感じ
美味しそう


うふふ~♪

これね
たまらんね♡


ひとときさん!
アリガトウございまーーーす!!


お取り寄せも出来るみたいなので
飲んでみたいなぁって方は

是非HPチェックしてみてね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿