The Little Acorn

2015/05/18

ティシュBOXモダンタイプ!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


泣けない~って言ってたのに
チビ―ズに楽しみにしていた
プリンを食べられて
本気で悔し泣きした
おとなげないどんぐりです・・・(*ノзノ*)ハズイ

ティシュBOXだけど~
あんまり派手なのは嫌なのかもと
choiceしたのがこちらの柄布


茶系でまとめてみたよ


大柄って得意じゃないけど
こんな感じのものは好き♪
これぐらいのダークブラウンだと
インテリアの邪魔にもならないし
程よくまとまりました


サイドは柄と無地を両方つかってるので
いろんな表情が楽しめます


底は例のごとくループたくさん






ほんでほんのちょっぴりの遊び心はバイアスで♪


blue系をいれたら
綺麗な感じになったよ~
これもあり!
バイアスで遊ぶの楽しいわ♪
これヤバい
楽しい(●`艸´○) グフフ


綿テープをつかってるので
ごわつかないし
置いても使えるんだよ←当たり前だっちゅの(-`ェ´-怒)


いかがでしょうか?

依頼主様がchoiceするのはどれだろう

皆様にお届けできるのはどれになるかなぁ

ティシュBOX
今回はシンプルに仕上げてるけど

悪戯大好きな方!デザインしちゃうからね(d゚ω゚d)オゥイェー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿