The Little Acorn

2016/04/08

春になると欲しくなる?!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


毎年恒例ですが

この季節になると
遊びに行きたくなる衝動と

アクセサリーが欲しくなる衝動に駆られるどんぐりです



旅行に行く前にさ~

手持ちのアクセサリーのメンテナンスしようと
つけっぱなしだったリングピアスみたら

Σ(=ω= ;)

うぉい!!
天然石とれちゃってたΣ(|||▽||| )

オニキスは?どこよ?ってね
リングピアスは・・・どんぐり無精なので
つけっぱなしだったので
いつなくしたのかもわからず・・・

凹んだけど~新しいものを買うには今回は予算が当てれなかったので(笑)
調子こいてほしかった靴かった←想定外にいいお値段だったので・・・
ピアスに回す予算なし


ブレスレットをリメイクして新調することにしました
こっちなら材料もあるし・・・
これまでのやつも革の色がどす黒くなってきて・・・

春夏用にね

去年の反省をいかし・・・アレルギーでないようにね(。→ˇ艸←)プククッ☆


もともと着けてたものをばらして
リメイク
天然石は数個買い足したけど
予算内でいい感じのものができた♪

金具は固定してしまうと
どんぐりの肌にはダメなので
可動タイプにしてね♪

・・・ちょっと作り方ミスって・・・
ごまかしたけどね・・・

作品として送り出す場合の注意点としてネタ帳に
((φ(>ω<*)メモったから
次はミスらないよ♪


今期のアクセサリー欲求は満たされたのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿