The Little Acorn

2016/05/13

友人と会ったり、社会科見学したり


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こないだね

こないだっても先月だけどね・・・( ・´з`・)ムー

以前作った革のお財布を渡しに
ゆうこちゃんに会いに行ってきました

革のお財布を無事渡し
一緒にランチ

北海道展なるものをやっていたので
そこで
海鮮丼!!!
(●`艸´○) グフフ


美味しゅうございました♪
昼間っから贅沢をしてきましたよ

たま~にのことなので
許して!!←チビーズに・・・なんとなく・・・



ほんで
月末には
チビーズサービスで
噂の電話ボックス金魚!
見てきたよ~


すごいよね?
電話ボックス全体が金魚鉢!
めっちゃ泳いでた!
受話器にもエアーポンプ繋いであったみたいで
ぶくぶくしてた(笑)

Σ(-∀-ノ)ノあっぱれよね!
ここまでくると

もうね
たまらん(笑)

ググってみ?電話ボックス金魚で出てくるよ(笑)
奈良県ね(笑)

次はどこに社会科見学行こうかなぁとか
オーダーたまってるなぁとかね・・・


どんぐりの中にはいろんな感情が入り組んでいますよ(笑)

まぁ基本どうやって遊び倒そうか考えてるだけだけどね
(。-ܫ-。)ムフッ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿