The Little Acorn

2019/09/04

一年ぶりの親友♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

先月末
どんぐりひっさしぶりに親友に会いました♪

友は茨城県在住なので
基本
行くぜ!!!って気合入れないと会えません←
にもかかわらず
一年単位で会えるのは
友人がこっちに来てくれるから!!

アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡


一年ぶりでも
昨日もあってたかのようなテンションでいれるのは
すごく心地よい

友人が行きたがってた神戸のお店


友はビーフカツレツ
どんぐりはクリームコロッケ

うまい!!
そりゃぁ
ウェイティング出るわ(笑)
昭和な香りがたまらない店内です
常連客様たちも素敵だったし
また行きたい←

友人のリサーチは好き
あくまでも友人の好みだけど

その分どんぐりは未知の世界だから
新しい発見や感動が多くて
すごく新鮮&楽しい

ほいで
すっごく聞き上手なので(笑)
どんぐりお話ししまくり←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



いつも行くボタンやさんで
またまた買い物して
楽しい一日を過ごしました


基本引きこもりなので(笑)
こうやって友人と外出デートって
本当に癒されるし
リフレッシュになって

心潤ってきました(笑)

2 件のコメント:

  1. こちらこそお世話になりましたーん☆
    めっちゃ楽しすぎて(笑)あっという間!
    また逢いにいくから覚悟してください(薪窯ピザも食べたいのぉ)

    エコファー作品みたいっす。

    返信削除
    返信
    1. 楽しみにしてるんだよ~
      今年はコロナで無理だけど
      落ち着いたら会えるのを楽しみにしてるからね
      その時こそはピッズァ!!

      削除