The Little Acorn

2020/12/14

自分の財布をリメイク

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


いやぁ
さぼってたねぇ(笑)
というより
ここ数年のこと考えると
今年はこれだけ続いていたことのほうが
奇跡だよね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

やることはひたすらやっていたわけ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
撮影するのが億劫で
先延ばしにしていたのね
なので
ここからはちゃんと更新していきますよ
(o¬ω¬o)アヤシイ


さて近年ミニマム財布が増えてきてて
まぁどんぐりも小さいお財布欲しかったのね
んで
こないだTONに作ってから余計そう考えてて
とりま
数年前に作った二つ折りのお財布をリメイクすることにしました

これだね
最初作り直そうって思ったんだけど
綺麗に飴色になってきてるし
ビーズ刺繍も気に入ってたし
これをベースに色々展開していきたいと考えていたので
リメイクの方向で

リメイクなのでベースから
他の使うところもうまいことやりくりしたかったけど
ベルト部分だけはどうしても長さが合わないので
こちらだけ・・・作り直すことに

とはいえ
元のカード入れ部分の使わないところから切り取ります



で仕上がったのがこちら
右側のは余りだね( -`ω´-;A)
使えない部分ってやつだね(笑)

中はこんな感じです
ミニマムのわりに
カード3枚は確実に入ります(笑)
再利用なので右側の革には
小銭入れだった時のファスナー跡が残ってるね(笑)
それもイカス(d゚ω゚d)オゥイェー♪

バックには小銭入れのところを持ってきて
縫い付けてあります



このぐらいの大きさ
(・∀・)ウン!!小さい
いい感じにリメイクできました♪
これで
こないだリメイクしたウエストバッグにも
お財布入れれるね(笑)

こちらもう少し熟考して
作品として紹介できるようにしたいなぁって思ってます








0 件のコメント:

コメントを投稿