The Little Acorn

About Me


The Little Acornにようこそ(。ゝω・。)σ

どんぐり
愛知県出身で、現在大阪府在住



小さい頃から、ハンドメイドとGreenに囲まれて育ったので、
ものを作ることがライフスタイルであり、ライフワーク(*≧艸≦)

どんぐりの作品を手にしていただける喜びを知ってしまい、
日々制作に励む生活をしていますΣd(ゝω・o)☆

ほんの少しの遊び心で小さな幸せを大きく育てたい
そんなことから始めた作家生活♪

ただ今、
blue-benchさん
ひとときさん
で、委託の形でお世話になっております♪
ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

オーダーも受けています(*≧艸≦)
詳しい事はメールにてお尋ねください♪

普段は、ガーデニング
お菓子作り
DIY
ニットに布小物・刺繍・ワイヤーワークや革小物、できる事は何でもチャレンジ♪で
生きてる事自体が遊びな暮らしをしています(*≧艸≦)
死ぬ時にあれやればよかった~なんて後悔したくない!!ってことで
欲張りに生きてます(笑)

なんでも、楽しまなきゃ損ソン♪ですよ(。´・ω-)bネッ