The Little Acorn

2009/11/10

リベンジスタート!!

夕方から、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、が降ってきました。
秋雨ってなんか寂しい感じがして
人恋しい感じ・・・。こんばんは!

今日からリベンジでセーター編み直し始めました。
もういい加減肩こりもひどいし、

シンプルなデザインの物にします。
前開きがいいとか、襟付きとかは
この際はしょって、被るタイプのものにするもん!!(`ε´*)
模様もシンプルな地模様にしました。
さすがに、2度目になると
新しくデザインをおこす気力も無く、時間も無いので
以前編んだものを少しだけ手直しして、
編む事にしました。

色が違えば、きっとそんなこと気づかないさ!♪~<(ФεФ;)>

息子ちゃんたちは、どんなデザインでもいいよ~
なんて、
優しい事を言ってくれるので、
気楽に少しづつ編んでいきます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿