The Little Acorn

2009/03/31

春が来た!!







3月31日

                                                                                                                      
  何やかやと過ぎてしまい久しぶりの投稿


 一昨日下の息子も3歳になりました。

リクエストでホールのケーキを焼いて家族でお祝い

 生クリームの大好きな息子のためにクリーム尽くしでしたが

 デコを練習しなきゃ!!と暫くは搾り出し袋とおともだちになります。



 ベランダのブルーベリーもかわいい花を咲かせました。

今年はちょっと遅いほうかも・・。

 ムスカリも元気に咲いてくれています。

今年は植え替えをして居心地良く来年を迎えてもらおうかな。

 そろそろ、家の中のgreenもベランダに出して、日光浴です。

 この季節になると細々としたことをいっぱいやりたくなるので、

メモ書きにして毎年楽しんでいます。

 桜の花も少しずつ咲き始めましたよね。

 私は散り際が好きなので、花見はいつも遅いほうですが今年は子供といけるかな?

 また桜の写真でも撮ってきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿