The Little Acorn

2012/04/09

オーダーのマルチケース!

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
お待たせしました!!


やっと仕上げましたよ~♬
オーダーのマルチケース!
 

 イニシャル刺繍の後に、
後ろに星を刺繍してみた♬
バランスとかは、相変わらずどんぐりのインスピレーションなので

同じようには作れません←(`・∀・´) キッパリ!

 あけて左側は、カード類が6枚入るようになってます
ん~
銀行のキャッシュカードもさることながら
ちょっと大きさが違ったりする
診察券も入るようにポケットのサイズを微妙に調整してあるから
マルチ!!←Σd(ゝω・o)イェイ☆

 
んで、右側はファスナーポケットをつけたので
ペンやら、はんこやら細々したもの入れてください♬

こちらはオーダーなのでサイズは依頼主さま仕様です(*≧艸≦)

A6の手帳とかもすっぽり入るので
手帳カバーにしても使えちゃう♬(●`艸´○) グフフ
フリーポケットが左右あわせて3箇所なので

使い勝手はΣd(・ε・´d*)イカス!!はず・・・


本日発送しま~す♬
もうしばらくお待ちくださいね♬


いっつも、オーダーあんがと~!!
 
 そして、オーダーを待ってくださってる方々
 本当にありがとう
しばらく、納品作業に取り掛かりますが
オーダーの方も同時進行で頑張ってるので
いましばらくお待ちくだされ(人д〃)

 
今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
(´・ω・lll)ァ...委員の引継ぎ資料も作らなきゃ・・・
Σ(~~□~~;;)ハゥ!!しかも至急じゃん・・
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿