The Little Acorn

2012/05/21

おめでとう!!1歳♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

昨日5月20日に
北海道の花と雑貨ひととき さんが
めでたく1歳を迎えました♪

思えば
ありがたい出会いをひとときさんから頂いて

お世話になりっぱなしの1年でした



思うように支えることができてないのに
すっごく支えていただいて♪


ありがとーーー


そして、おめでとう!!!


オーナーの人柄が表れているお店だよ~

北海道に住んでる方も
訪れる方も

機会があればぜひ足を運んでみてね♪







今日
金環日食だったね~♪

朝苦手などんぐり
頑張ったよ~必死で早起きして
寝起き悪いからボーっとする時間必要なので
その時間も計算して

ばっちり観察♬(*≧艸≦)
薄曇りで心配だったけど
雲間からちゃんと見えたの♬

空を見上げることで
遠くにいる友人と繋がれてるんだな~って
うれしい気持ちになりました

そして
太陽が隠れることで
暗くなったり寒くなったりして
日の光の大切さも改めて感じたよ

(@´゚艸`)ウフウフ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
太陽のリングってきれいだったね♬

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿