The Little Acorn

2016/06/23

オーダーのガマポーチ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


元気だけが取り柄のどんぐりですが

ちとお疲れです(笑)←壁|ω`),。o0(うそつけ…)


さて
昨日の🐼に続いて
今回も🐼



以前作ってた小さめ🐼ガマを見て~
これでもう少し大きいのが欲しい!!と(笑)

動物好きさんからのオーダー


いいの?
本気?
どんぐり作るよ?

って何度も確認をして
うん!!って答えていただいたので
作った(笑)

(ΦωΦ)フフフ…

このパンダ🐼の迷彩かわいいよね~


表には
こんな感じでポケットもつけてみた

使ってみたくて
数年前に購入してたマグネットホック

やっと日の目を見た(笑)

いい感じでしあがりました

・・・実は・・・
今回初型取り
初チャレンジで・・・
試作品も作らずに
一気に仕上げたけども・・・


いい感じ♪←自画自賛∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

がま口自体が結構大きめなので
鞄の中に入れるバッグインバッグみたいにも使えるし

カンが付いてるので
紐つけたら
小さめポーチにもなるんじゃないかな


使い方は依頼主さん次第!!素敵!!←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


こんな具合で
今月はほとんど活動をしてません| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

こんな具合で
・・・2016年折り返し地点に来ています・・・
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


後半戦も楽しむぞ!!!
(*・`ω´・)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿