The Little Acorn

2016/07/12

テラリウム♪with POCO♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


元気だけが取り柄のどんぐりです
(*`・ω・)ゞ


散々悩んでも~
その状態に疲れて飽きてくるので

あんなにあんなに
メンタルやられてたのに

すっかりそんなことはどうでもよくなりました(笑)

ダメダメですね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



さて
こないだ
POCOとテラリウムなるものを作ったよ

材料は全部100円ショップです♪
カラーサンドストーンと
貝殻
エアプランツ
サンゴ
ミニチュアのしろくま←本当はペンギンが欲しかった(-д-`*)ウゥ-

苔だけはお家にあったのを
移植しました(笑)

簡単だからいろいろやりたいね~って話して

次回のためにミニチュアフィギュアを集めたり(笑)
家にある材料をいろいろあさったりしてます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



次はアクアリウムとかもやってみたいなぁ
・・・ペットショップ行くか?←後々は金魚が入ると思うので(TωT)

0 件のコメント:

コメントを投稿