The Little Acorn

2016/09/26

オーダーの小銭入れにとりかかる!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

いろんなことを同時進行でやっているためか

頭の中がパニックです

基本いつでも何かに追われてはいるんだけども

何年たっても時間を上手く使えないので

かなわんな( ・´з`・)ムー



バイト先では新メニュー開発のメンバーなので
企画書やら
食材の栄養学やら・・・メリットデメリットを調べて
試作試食を繰り返し・・・

パソコンのExcelを苦手なのに触り(笑)

半泣きです←日々変わらず


で夏前に悠に依頼されてた
小銭入れにやっと取り掛かれるってことで

革の色は指定だったので
ちょっと気になってた革を仕入れて
糸に悩んでたんだけど

使いたい色がなかったから
染めてみようと

しばらくぶりに
染色したよ♪


緑に染色してから
ちょっとイメージと違ったから
その上からオレンジを・・・

さてどうなることやら((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


水でさらして
色止めして

乾かしてる間にもう一つやることを!!

てことでまた今度!!

0 件のコメント:

コメントを投稿