The Little Acorn

2016/10/19

オーダーのコインケース♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

(o・`ェ・o)ノハロ!(o・`ェ・o)ノハロ!


もうさ~
久しぶりだよね(笑)


なんだかんだと忙しく過ごしています

もちろん不本意ですよ(笑)


とはいえ

地味に相変わらず地味に
チクチクはしているのですよ


お話ししていた
糸を染めて作ったものは

小銭入れ
コインケースっていうかぁ

小銭とパスケース一緒にしたやつ


パッと見
ハーフウォレット

ですが
今回は
あくまでも小銭入れってことだったので
作り方はほぼ同じですが
上下左右ともがっつり縫い合わせました(笑)


んで
中に免許証とかカード類を入れたいってことだったので

免許証入れる部分と
カードを3枚程度入れれるように
こそっと
悪戯を施して
がっつり縫いました(笑)


革は一目ぼれして
この革で作りたいって買ったもの


ルガトーっていう商品名ね

取扱店はこちらね→
レザークラフトフェニックスさんです

本当に奇特な方が多くて
こんな駆け出しの見習職人が

とてもとても勉強させていただいてます

ありがとうございます

どうか喜んでいただけますように♪




0 件のコメント:

コメントを投稿