The Little Acorn

2017/07/18

課題のバッグ♪

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

さて
長いことかかった課題のバッグができました


もちろん作り始めてから
他のオーダーなどがあるので
どうにも優先順位が低いから後回し後回しになって
時間がかかったのもあるけどね
メッシュのボストンバッグ
夏に間に合ってよかった~!!
通常なら全部同じ革で色味とか統一するんだろうけど
どんぐりらしさを入れるのに
ポイントに赤の革を編みこんだりね
見習いのくせに
こざかしい悪戯を組み込むから余計に時間がかかるっていうね
(;´・ω・)

ファスナー持ち手にも
こざかしい遊び心をいれるよね
小さい部分なのに
さらに編み込みを施すっていうねσ(馬゚д゚鹿)☆
メッシュバッグって
夏なイメージなんだよね←勝手な思い込みかも(笑)

何とか夏に間に合ってよかった♪


持ち手に取っかかるところだね(笑)

過去のブログにもいつから取り掛かってるのかこっそり書いてあるとおもうけど
かかった時間を計算するのはやめてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


作り方覚えたので
どっかでおさらいして
完全自分のものにしたい(o・`ェ・o)ノ

さて
ネタ切れなので
またしばらく時間もらうね~

(´・ω・)ノマタネ


0 件のコメント:

コメントを投稿