The Little Acorn

2020/03/25

新作~絞り型トートバッグ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


それなりにいろんなことをしているどんぐりです


ミニチュアだけじゃなく
ちゃんとリアルsizeのものも作ってますよ

師匠の元で仕上がった直後撮影

持ち手の部分に編み込みつけてみた
師匠のちょっとしてお勧め・・・

自分だけじゃ思いつかなかった( -`ω´-;A)
まだまだだなぁって
まだまだ力不足だなぁって思う・・・

頑張れどんぐり!!


アトリエで撮影
こんな感じ
ワンショルダーだね


バックスタイル


サイド
今回は刻印もしっかり入れることが出来ました
これプレス機欲しいなぁ・・・
もう少しこう・・・
欲しい形にできたらいいんだけどなぁ


上から見た図
ショルダーにも
どんぐり心満載で
悪戯しまくりでした

手作りで作るんだもの
量産品にはないように
どこかに遊び心をいれていきたいなぁと

物を作るたびに思います

同じものを作っても
革の表情も違うし
どんぐりの手心も違う

ので
オンリーワンってことでOK?←


0 件のコメント:

コメントを投稿