The Little Acorn

2020/11/30

一仕事の続きパート2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

例の看板の続きですよ

珪藻土のほうは乾かしてと
もう一つは漆喰
憧れの漆喰


・・・でらむずい(((*>д<*))
改めて職人さんのすごさがわかる
左官屋さん尊敬します!!!

・・・ド素人なりに・・・
てか初めてなりに必死で塗って
今は乾かしています・・・・

仕上がりをお待ちください


で珪藻土のほうはしっかり乾いたので
次は例のアルファベットを貼っていくよ
ボンドをはみ出さないように塗って


しっかり貼る位置をマーキングしてつけていきました!!
よし仕上がったと思いきや!!!

自分のブランドロゴの綴り
間違えとるやないかーーーーい!!!Σ(-∀-ノ)ノ
ヤダ!!
あんなに気を付けていたのにやっちまった( -`ω´-;A)
ACORNがACRONになってるがな!!!


剥がします・・・
跡ががっつり残ってたので
やすります・・・
やすります・・・
そして
珪藻土を塗り直して乾かします・・・

次こそ間違えないように
仮置きして力尽きました




・・・まだ仮置きね・・
ちゃんと入れ替えたからね・・・
今日は集中力が足らなさそうだから
明日貼り付けるね( -`ω´-;A)



0 件のコメント:

コメントを投稿