The Little Acorn

2013/01/31

ちんまいものシリーズ!!マグネット編♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

またしても!!
またしてもォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪デスネ・・・


なっかなか製作できてません・・・
なんだか
スマソ・゜゚(>ω<。人


そうは言っても
春先のイベントに向けての製作を開始しなければ!!

ただでさえ
遅いのに・・・

小さいものから始めました

まずは
マグネットですよ♪
こちらのマグネットを
ランダムに包んでいきたいと思います♪

こんな感じにね(*≧艸≦)
何気に包むのにも悪戯心を盛り込むのが好きです
まぁ・・・どうせゴミ・・・Σ(=Д=ノ)ノ
・・・

細かい仕事が好きなどんぐりの包装を(笑)
是非
手に取って見てみてね



冷蔵庫やホワイトボードに
活用してくださいな♪

ピンズの方もリクエストがあったので
考えてま~す(●゚ェ゚)ノ



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
コルクにつけれるような小さいピンズがいいのかなぁ・・・

あんまり小さいと刺繍大変かなぁ・・・
(●`艸´○) グフフ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿