The Little Acorn

2013/01/04

あけました♪おめでとう♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

みなさま
明けましておめでとう(*・ω・)*_ _))ペコリン


2013年も
どんぐりは適当炸裂で過ごしていきたいと思います


製作のほうは今は小休止ということで
自分用に鞄を試作しているところです


うまく行けば
次の冬シーズン(←今季ではないあたり・・・すでに炸裂(* ̄m ̄)プッ)
皆様にご紹介しつつ
作品として送り出すことが出来たらいいなと思います


出来上がり次第UPしますので
(*≧艸≦)



んでね、今はバイトのほうに2日から
ロングで朝から晩まで仕事をしちょりまして

仕事が落ち着いたら
息子ちゃんズの宿題をみて

納品用の小物製作を開始したいと思ってます
その前に
オーダーの長財布かな(*≧艸≦)


今年も充実したな~って年末に言えるような年にしたいと

日々精進


こんなどんぐりですが
ブログもすっかり不定期更新となってますが
皆様に
小さな幸せをお届けできるように

楽しんで頑張っていきたいと思います
どうか、気が向いたら
お付き合いしてくださいね♪

2013年
皆様に素敵な風が吹き
光がともにありますように

たくさんの笑顔あふれる年にしてください

    2013 1月吉日      The Little Acorn どんぐり

0 件のコメント:

コメントを投稿