The Little Acorn

2014/10/03

長財布Part5!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて~
今回最後の長財布ですよ

バテンレースをガツンといれてみた♪
周囲はバイアスにしたよ
pinkに白って王道?だよね(笑)


バックスタイルはこんな感じです


中はこんな感じです

ワンポイントの刺繍も
ジャバラの小銭入れも♪

今回5個一気に作って

力尽きたズ―――(-ω-ll)―――ン

パーツがね
多いよね(笑)

コツを掴んできたけど
それでも笑いが出てくるほど
多いよね(笑)

さぁて次はタグつけ頑張るぞ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿