The Little Acorn

2015/08/25

日々のあれこれ

おひさしぶり♪

ここんとこ毎回おひさしぶりです♪(〃▽〃人)(笑)

そういえば
先月はブルームーンだったよね



ひと月に2回の満月
ブルームーンって言葉を奇跡っておきかえることもあるんだってね

詳しいことはわかんないし
歴史とか勉強する柄でもないから
奇跡=なんか素敵っていう
断片的な覚え方をしておこう(笑)


ハートに見える木の傍らに満月!雲がかかってるところも
なんとなくいい感じ


そして♡の真ん中

まぁ上の写真は全部友人が撮影してくれたものだよ(笑)
どんぐりの技術じゃ無理(TωT)

肉眼でしっかり見ておきました
んで月光浴もしておきました



ほんで
長いこと休みを頂いていたのは仕事だけじゃなくて
お勉強の革教室もだったので久しぶりに・・・宿題忘れたし・・・
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



今月2回目の教室の時は
ちゃんと課題もやって!!←フフン(´>∀<`)ゝ))
次回からは久しぶりに作品に取り掛かれる!!

頑張んなきゃ!!



まだまだ
空を見上げると
入道雲


夏の空と
時折見せる秋の空

暑い日が続いてるけど
今日も元気に生きてますってことで


しばらくお仕事はちまちますすめるから
紹介することは出来ないよ~


サボりの常習化がはんぱないね(* ̄m ̄)プッ


ほんじゃ
そーゆーことで(o・`ェ・o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿