The Little Acorn

2015/08/17

長い休みを頂いてました!!(〃´・ω・`)ゞェヘ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

溶けてます!暑いです!

今年の夏の日差しは痛い
外に出るのも躊躇われる

物を作る気にもならず
チビ―ズの相手も・・・嫌・・・

で~
タブン大学卒業してから初めて?ってぐらいの
ながーーーい夏休みをとってました♪

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


食べてみたかった
水信玄餅!!!
光でキラキラ~♪

なんだろう上手に説明できない口どけ(笑)
機会があればみんなも食べてみて!
家でも作れるらしいけど
本場で食べれるなら是非!


んで
清里の高原?牧場?で
美味しいソフトクリーム食べて(笑)
美味しいランチして
この辺は食べたくて例のごとく写真撮り忘れ(〃´・ω・`)ゞェヘ


トラックの荷台に牧草と一緒に乗ってみたり
ほのぼの~


何年も前から行ってみたかった
ひまわり畑
これねすごいよね
ちゃんとひまわり畑が夏中みれるように
種まいた時期ずらしてあるみたいで
そんな心意気に素晴らしいと感動してみたり(笑)


ここのかき氷が美味しいよって教えてもらったところで
桃のかき氷!

これジェラートだ!!
うまい!!甘い!!
1つで満腹~♡


なんだかなぁ
これは観光に連れて行って頂いた時の写真だけだけども

実は
もっともっと
休みを楽しんでました

大の大人が
夜花火持って駆け回ったり
思いっきり笑ってきました

初めまして!って方もいたけど
どんぐり人見知りだけども
素敵な方たちばかりでばかりで
楽しくて、もっともっと一緒にいたかったなって


欲張って休みを満喫してきました



充電完了!
欲張りになってるから
もっと充電したい気もするけど(笑)

頑張るところで頑張らないと!!

さて・・・暑いな・・・
活動できるかな・・・・←不安(* ̄m ̄)プッ





0 件のコメント:

コメントを投稿