The Little Acorn

2016/04/07

深海魚水族館はたまらん♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


遊びまくりのどんぐりです

な~んにもしない2週間

ただただ笑うだけの2週間

あっという間でした

深海魚水族館に連れて行ってもらってたよ♪
やーーばーーーいーーー

超楽しい♪


かわいいじゃないか!!
一緒に泳ぎたくなるじゃないか!!

この顔みて癒されていたい
一緒に暮らしたい・・・
どんぐりのところにおいでってね

そう思ってみてた(笑)


ふわっふわっな
まりもみたいなイソギンチャク!!

おぉぉぉぉおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
かわええって
撮影してたら
裏返った・・・

ΣΣ(゚д゚lll)!


ブ・ブ・ブラックホール????

・・・口が怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

・・・君はうちに来なくていいよって・・・
表面の可愛らしさだけ見てちゃダメだなと・・・

そのギャップはたまらんわ(笑)


ダイオウグソクムシも見てきたよ
あいつら・・・目つきが悪い(笑)
よく言えばガンダムっぽい(笑)

メンダコ君たちも見てきた
ぐてって∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
やる気のない感じがたまりませんでした

ほかにもたくさん可愛らしい生き物
不思議な生き物
がいっぱいいた

ここ楽しい!!




今度はクラゲ水族館に行ってみたいなぁ

ていうか・・・どんぐりのところに来てほしい(*≧m≦*)フフフ



・・・常日頃から癒してほしい(* _ω_)...アヒョ


水族館から出て
食べたシラス丼も美味でした(・m・ )クスッ

食べて呑んで笑ってばかりの2週間でした♪


次・・・いけるのかな・・・
・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿