The Little Acorn

2016/04/06

春だから

おひさしぶりでございます

どんぐりです

えぇえぇ・・・適当炸裂のどんぐりですよ


春だね
春だからさ

遊びに行ってきました

年に数回行くこの旅は
どんぐりの心の均衡を保つための

どんぐり的リフレッシュになるので


遊びまくってきました←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)



桜のトンネル見て
綺麗だぁぁってね
今年は散り際じゃなかったね
超満開!!

同じ時期に訪れても
同じ顔を見せてくれない自然に感動したのよ

感動してることは誰にも知られてないけどね(笑)
きっとじぃぃって見続けていられる←不審者に見えるはず・・・Σ(=ω= ;)


本当に自然ってすげーー


ちゃんとアスパラも探した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶん・・・数日前だかぐらいに畑の掘り起こししてあったけど
はえてくるんだねぇ

やっぱ自然ってすげーー


春はつくし!←意味のないどんぐりの思い込みです

その時期に忘れずに顔を出し始める草木の芽吹き
そして冬眠から目覚める動物たち

季節を忘れちゃうのは人間だけじゃね?ってね
自然に生きることの大切さを
この旅は思い出させてくれるわけですよ

己の赴くままに
自分を表現する大切さをこうやって思い出して
ものを作っていく気持ちが素直に受け止めれて
何か制作意欲を感じるっていうね・・・

普段からそんなことを感じていれればいいんだけどね
どんぐり不器用だから日々の生活に追われて自分を見失っていることが
大半なので( -`ω´-;A)

外的要因が必要(*´・ω・)=з




あいにく快晴ってお天気じゃなかったけどね
それでも
自然満喫

美味しい料理食べて
楽しい仲間と呑んで

ばかやって
追われてる世界から自分を見つめなおして
充電してきました

さて
頑張るぞ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿