The Little Acorn

2018/10/31

感謝

うお( ゚Д゚)


そういえば
遅くなりましたが
地震の時
心配してくれて
連絡入れてくれた皆様本当にありがとう

個別にお返事はしていましたが
ブログの読者(居ないかも・・・Σ(=ω= ;))
の方々も
気にかけてくれてたらありがとう


おっそろしいぐらい我が家は無事でした

アトリエのこんな棚も数個の瓶が落ちたぐらいで
天井まである本棚も
その他もろもろも無傷?ってぐらい
被害は少なかったです

断水とか停電とかガス止まるってのはあったけども
周囲の方々もたくさんたくさん協力しあって
なんとか今に至ります

自然災害だけはね・・・
何かを恨んだりできないし
仕方ないことなんだろうけど

それでもね
なんていうのか
・・・

とりあえず普段の備えは今以上にしっかりしておこうと思いました

様々な災害が各地で起こってて

友人知人が被害にあっていたり
多くの方が被害にあって
我関せずとかもいかない時代ですが

負けないように
かといって勝てるわけもないので
ちゃんと前を向いて歩けるようにしていきたいと思います


本当に皆様
ありがとう&
亡くなった方にご冥福をお祈りするとともに
災害を受けた方にも
心からの祈りを!

0 件のコメント:

コメントを投稿