The Little Acorn

2018/11/01

革小物のお直しの依頼

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!


修理の依頼
↓は一応まず一段階として
ホールの破れた部分を当て革しつつ
直した状態

注!今回のお財布はあくまでも
ホールのハトメ部分の修理であって
リメイクとかではないわけよ

この使い込んだ感をそのままで
ってことなので
めっちゃ考えた(笑)


実際解体して
掃除したり
糸が擦り切れた部分をなおしているんだけども
革の部位の状態とかで
解体するだけで3時間かかったからね

そりゃもう
肩凝るわ目凝るわ( -`ω´-;A)

で穴の部分が切れていたのを直したわけですが
要はオーナー様の使い方次第ではまた・・・(-""-;)ムム・・・

てなことで
ホールの部分をさらに補強すべく
スティングレイを使用


さらに
ハトメ部分はそのままにして
リングもつけてみました

・・・まだまだしっかり使い込んでいただきましょう♪


ちなみに長財布のお直しですが
こちらはお財布自体は
どんぐりの作品ではありません
今回はあくまでもホール部分の修繕ってことでした

0 件のコメント:

コメントを投稿