The Little Acorn

2019/09/06

まさかの気管支炎??!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

エコファーとの闘いの末
どんぐりに残ったものは
それなりに仕上がったエコファーと
失敗を恐れて
多めに買っていたので
残ったエコファーと
まさかの気管支炎Σ(-∀-;)

どうやら
思いのほか毛羽だったエコファーを
作業の時吸い込んでいたんだろうなぁ

仕上がった夜
思いっきり咳込む

そりゃまぁすごい勢いで咳が・・・

あぁ
喉痛いわ
あぁ微熱まで出てきたわ


・・・気管支炎?という名の喘息(笑)
1週間苦しみました
でやっと落ち着いてきたけどね~

ん~気管支炎って何よって思うほど
恥ずかしいきっかけだったわ

実家では猫飼ってたけど
気管支炎なんて無縁だったのに
ここ数年
ある一定の期間で気管支炎になるなる(笑)

たまに喉の奥で血の味がしたりね←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まぁ落ち着いてきたので
本業がんばりまーーーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿