The Little Acorn

2019/12/31

1年の振り返り

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今年も終わるね

すっかり大晦日だね

今年は展示会に向けて
ひたすら突っ走ってました


そりゃもう必死




バイトも前半なかなかハードだったけど
後半はお優しいシフトで
どんぐりのダメ人間っぷりは拍車をヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



それなりに
走りまくって
それなりに
学んだ一年でした

反省も相も変わらず多いけど
一応元気だし
一応
日々楽しんで過ごしたので
結果オーライ


2020年はオリンピックイヤーですね
どんぐりは平常運航ですよ

野望手帳の何項目かを
叶えることが出来たらいいなと
毎年思うのです(笑)

今年は2項目頑張ったからね
さて次は何ができるかな


そんな反省と野望を胸に今年も一年ありがとうございます
皆様
よいお年をお迎えください


0 件のコメント:

コメントを投稿