The Little Acorn

2019/12/11

よし!ここまで!トランク!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

小出しにするのも
定番となってきました
どんぐりのブログにようこそ(笑)


こちらは
どんぐりの撮影技術じゃ茶色っぽく見えるだろうけど
赤です
周りのベルトは茶だよ

一番しっくりくる色合いに見えるね
おとなしめな感じ?


上から見ても
なんだか
旅の上級者っぽいな

・・・不本意←


バックスタイル
ここの縫い合わせが一番ややこしい(笑)


こーゆーのに
旅券的なもの貼ったり
ステッカーつけたりしたら

それこそ旅の上級者だよね
ちょっとやってみたいかな←


中は
よく見ると
こそっと猫の肉球が(笑)


はい出揃ったよ

なんか~
あの色とか
あんな組み合わせも作ってみたいなぁ


いずれね←

今回は結構おなか一杯

また問い合わせがあったり
どんぐりの気分が乗ってきたら始めると思うよ


・・・気分にムラがあって
ごめんなさい
m(*・´ω`・*)m 


0 件のコメント:

コメントを投稿