The Little Acorn

2021/05/12

ピアス

( `・ω・´)ノ オイッス!!

こないだGET♪d(゚∀゚d)したばかりの
ピアスを一つ失くし(TωT)

こうなったら自分で作ったらいんじゃね?って
考え始めたら

資材集めから結構ムキになって(笑)

ほらそもそも
金属アレルギーがあるから
プラチナ
シルバー1000とか
金属もそれなりに揃えないとダメだし
そうなってくると
天然石(宝石含む)
とかまぁ
こだわりだしたらキリがないわけだけど
揃えたくなるじゃん?


で揃えてみて
ピアス作ってみようかなと∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

どうせ左耳は最低でも同じものを3つつけるので
市販されてるのはどうしても数が合わない∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ならば!!って思って
ここ数年お気に入りのターコイズを探します
もちろん
着色でもなく
煉りでもなく
天然のターコイズ(こだわりですね)
ピアス金具も例の金属だね( ´Д`)=3 フゥ



でまぁ
初めて作ったのがこちら
3つでしょ(笑)

問題はデザインだよね
俗にいうセンス

これってさぁ
一番難しいよね
そもそもセンスないくせに
こだわりだけが一人前のどんぐりでは
結構難しい

だから遠めの画像ね(ΦωΦ)フフフ…

デザインさえ決まっちゃえば作れるのにね
奥が深いよアクセサリー


0 件のコメント:

コメントを投稿