The Little Acorn

2021/05/10

ダークサイドにようこそ

( `・ω・´)ノ オイッス!!

まぁずっと
ダークサイドの住民なわけです

とはいえ
毎日毎日どす黒い感情に支配されているわけではないですよ?
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



今年も付いてくれた
サボテンの蕾に心洗われたりしてますよ?

むふふ~♡

嬉しい✨


まぁここんとこまだまだ制作意欲なるものがわかず
どうしたものかと思いつつ

いいや~てなわけで
たまに外に出ては
自然を愛でるだけなのです


雫ってなんだろうね
心惹かれない?
なんだろうね(笑)


雫だよね
なんでだろうって毎回思う(笑)


ひっそりと植えてある我が家のブルーベリーの花もいい感じです


そんなぐらいだよ
本当にそんなんだよ


雫に心惹かれるのは
きっと
どんぐりが弩級の晴れ女だから∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
雨に降られることもそんなになく

そもそもが引きこもりだし

外の雨上がりの雰囲気が好きなのかもしれません
これ雨とかきりとか自然現象なのが大事なの

自分で水やりしたあとの雫には心ひかれません∵ゞ(≧ω≦o)ぶ






0 件のコメント:

コメントを投稿