The Little Acorn

2021/11/28

やっとかめ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こないだイベント終わったよ
告知忘れてました
m(*・´ω`・*)m ごめんなさい

京都ハンドメイドマルシェ
楽しんできました


例のごとく
なおちゃん
さっちゃんにHELPをお願いして

ディスプレイも
二人が慣れたのか・・・
どんぐりよりも
美しく並べてくれます


すごいです
3回目のイベントでしたが
本当にスゴス!!Σ(-∀-;)


ブライス君も看板BOYありがとう

少しだけ慣れてきて
あーしよー
こーしよー
ちょっとわかってきて
次はもう少しすっきりできるかなってとこです

とはいえ
イベントには
この2つのトランクのみで参加するので
気が向いたら遊びに来てくれると嬉しい

次はちゃんと告知します(笑)ヽ(≧∀≦)ノ


運営の皆様
来場されたみなさま
作家のみなさま
みなさん
ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿