The Little Acorn

2021/11/29

Σ(-∀-;)やっちまったよ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて
どんぐり的には
イベントでは作品を手に取ってみてもらいたいのね
触って
しっくりくる感覚をね(笑)

なので
手に取ってくださーーい!!
なわけよ

ただ
ミニチュアなので
壊れることもあるのよ
ほらちいこいから
留め具の穴とかまぁね

もちろんすぐ壊れるようなものは作ってないし
基本めったなことじゃ壊れないけどね←【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


とはいえ
外れたりした場合
そんなに気にしなくてもすぐ修理できるからぁぁって
思う←

どんぐり修理依頼も受けてるし
リメイクもできるし(笑)
そもそも自分で生み出した作品なので
修理はもちろんメンテナンスだってできるわけですよ

なので
気にしないでいただきたい

今回のイベントで
一つだけ留め具のところが切れちゃって
簡単に治せるんだけど
気に病ませてしまってごめんなさい

Σ(-∀-;)
持ち手部分ですね
うんこれよくある←ヾ(*`ω´*) ッテオィ




直ったよ♪
いうてこれぐらいなら
ものの10分あれば直せますのでヾ(*`ω´*) ッテオィ
もちろんそんなことにならないのが一番なのです
それはわかってます
そこはほら
ね?

なのでこれまでに購入してくれた方々
もしメンテナンスとか必要でしたら
コンタクト→から
ご連絡くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿