The Little Acorn

2009/12/11

うろこパッチでお魚がまぐち♪

うろこパッチをして以来
どうしても作ってみたかったお魚。
今回は、がまぐちで挑戦したのですが、
初期の頃のうろこパッチなので
ガッツリとしたものになってしまいました

なんかね・・・・
めだかを見ながら尾びれ背びれって作ったんだけど
練習用だよね・・・
息子ちゃんに使ってもらって、
次はちゃんと綺麗に整うように作ろう・・・ヾ(-ω-;)
シッポってもっと大きい方が可愛いよね
とか、
目を刺繍した方がいいよね
とか
たくさん反省点が多い作品になりました。
次こそは!!(o'∀'人)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

4 件のコメント:

  1. 作品がどんどん完成していますね!
    ペースが速くてびっくりです!どんぐりさん、すごい!!

    私も早く作品作りに没頭したいですぅぅ~。

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    いえいえ、本当に遅いんですよ。ただ、物つくりの間色んな物に浮気心を出しては、中途半端に放置してある物が多くって、それを少しずつ仕上げているところです(´ω`;)
     注文が入ったりすると、そちらを先に仕上げるので、ほったらかしにしている物の多い事・・・。ちゃんと1つずつ仕上げているかかのんのさんのように、きちっとした制作を心掛けます(;-ω-)ゞ
     応援ありがとうございます(*≧艸≦)

    返信削除
  3. おぉ~!なかなか愛嬌のあるガマぐちくんではないですか!!
    スミマセン、勝手に男の子にしちゃってます(^^;)
    うろこパッチって面白いですね♪この「ガッツリ感」がGood!!です!(≧∇≦v) また可愛らしい手作りさんたちを楽しみにしてますネ♪

    返信削除
  4. みかさんへ☆
    がっつり感・・・そう言っていただけるとホッとする(´-д-)-3だって、本当にゴツクてビックリですよ・・・。
     でも、このデザインはどんぐりお気に入りなんで、来年リベンジしますよ!!
    みかさんも刺繍頑張ってくださいね(*≧艸≦)!!どんぐりも楽しみにしてます。

    返信削除