The Little Acorn

2009/12/15

スモッキングのバネポーチ2♪

 細々した物をチクチクするのが好きなんだなぁ~♪
と今更ながらに気づいているどんぐりです
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
本日のスモッキングはハニコムというタイプで

ラベンダーのギンガムにオレンジの糸で
このハニコム・スモッキングは、やり易い(*・艸・)
ギンガムは模様に合わせてチクチク出来るから♪
こちらも小さいサイズにしてみました。
この色合わせも好きな組み合わせです。

ぢつは・・・


最初にこっちをやっていたのですが、
サイズを間違えて・・・(((*>д<*)))
巾着にしました。
こちらはダイアモンド・スモッキングです
同じ色の糸と生地の組み合わせも好きです(*≧艸≦)
レースをあしらったので乙女チック?
印鑑とか細かい物を入れるのにいいかも・・・。

バネポーチはあと2個作る予定にしています(*′艸`*)。o○
女の子のカバンの中って
細かい物が多いから
整理するのに巾着とかポーチって
必須アイテムですよね(*≧艸≦)

そう言うどんぐりは使わないんですけど・・・(*・ε・*)ムー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. 写真2枚目の巾着、欲しい~!

    まさに今、バッグの中がゴチャゴチャなので、
    印鑑入れに欲しいですぅ~。

    苗字が変わったことで、もうちょっと手続き関連が続きそうです。
    頑張りますね~!

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    巾着ですね(*・艸・)嬉しい欲しいなんて言って貰えると♪
     小さい巾着って中々見つからない事もあるんですよね(´-д-)-3多分、そのぐらい小さいです( ゚ω゚;)
     たくさんやることあるのに・・・応援ありがとうございます(*≧艸≦)こちらもちょいちょい行きますよ!

    返信削除