The Little Acorn

2009/12/21

LOVE革のはし~小銭入れ出来上がり~

 冷蔵庫よりも寒いであろう我が家・・・
今日、友人に外の方が暖かいよ!と言われて、やっぱりなと確信したどんぐりです
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

子供たちに筆入れを作ったのに、
なぜだか主人が自分も何か欲しいとリクエストで、小銭入れをと・・・
どうせ、どんぐりが作っても使わないくせに(`ε´*)
革の端切れを使って合わせただけの簡単小銭入れを
作ってみました・・・・。




本当に張り合わせただけですね・・・(^-^;
端っこを使っているので、
ちょっぴり歪な感じが
どんぐりは気に入っているのですが・・・。
蓋の部分も端っこなので、
いい感じでカーブがついています(*・艸・)

そして、他の作業の時に
余った革で
キーカバーも作ってみました(〃ω〃)



シンプルでしょ?!(*'ω'*)
アンティークキーのチャームも付けてみました(*≧艸≦)
ヘッドの部分がむき出しなのは
よくないと聞いたし、
今までは、市販のものを付けていたのですが、
キーケースを今年頂いたので、
それに合わせてねv(`ゝω・´)☆

そんなこんなで、本当に寒い我が家・・・。
今年は、カメムシ大発生で、大雪らしいし、
予報では暖冬でしたが、カメムシ・・・自然界の方が正しい気がする・・・。
北風で、体感温度は下がるし、ますます外に出たくないです(((*>д<*)))
皆様、体調管理にはくれぐれも気をつけてください(人'∀'o)ネッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿